TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



どうがへんしゅう

ストラト1周年お祝いコメ、メール、動画、ありがとうござました!><
感謝感激でございます。(ノA`)

昨日ACID Pro7が届いてウキウキ、次の休みが待ち遠しいです。
それから、動画編集の方もちょっとお金をかけて少しずつ技術を身につけています。
「自分は音楽で精一杯!」なんて思っていて、
動画関連ソフトについて調べたりもしなかったので気が付かなかったんですが、
最近はハイクオリティな編集ソフトが安く手に入って凄いですね。
流石にガンガン動くPVは出来ませんが、
スライドショー+αのαの部分の幅が広がりまくりました。
次回のコラボ Vol.3 ではVol.2の時に動画師さんが入ってきてくれたんですが、
私が動画の担当させてもらって、動画師風な事に挑戦です。

ネタにしてもすんごいMADが作れそうで、夢がひろがりんぐですw
修造を七変化にしてサイケっぽく熱い動画、
御米たォォォ !! (変化) ーゥゥゥ↓(変化) みたいな。

くだらねwwwwwww
暇すぎてしょうがない時にやってみよう・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/112-4d4fade2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

