TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



新曲&祝ストラト1周年

■utatata-Works Piapro-collaboration Vol.2
【鏡音リン・レン オリジナル】 昼想夜夢 【再うp】


※クオリティ向上の為、再うpしました。
コラボ第二段!ミュージカルの様なデジタルソングです。
動画師さんも新たに加わり、コラボの幅がまた広がりました!
第三弾も進行中です。


■Strratosphere 1 Year Anniversary
The Roots of Stratosphere


祝1周年!ストラトスフィア、インストリミックスバージョンです。
ZoomeMySpaceにて公開中です。
CDの詳細は TKOMINE.COM、CD infoにて確認して頂けます。
これが本当に最後のセルフカバーです。
Orangeさん、6㍉さん、そして聴いて支えて下さった皆様、
本当に心から感謝しています。ストラトスフィアよ、永遠に・・・!
md_sample-blog.jpg

t.Komine Original Album
Mind Controller, 2009 SPRING


コメントレス


The Roots of Stratosphere 聞きました。
ストラトスフィアと言えばうたたさんの代名詞ですが、これで卒業なんですね。
これからはストラトを超える曲をじゃんじゃん作っちゃってください。
楽しみにしています。


聴いて下さってありがとうございます。
私は作曲より編曲の方が本業、といった感じなので、
実はあと5バージョンくらい作りたい勢いですが、
くどくてゴメンなさいというのもありますし、
新たにオリジナル作品を作り出したい自分への区切りとしても、
卒業という形をとりました!
神様が降りてくる事を信じて続けていこうと思います。
頑張りますw

コメント

The Roots of Stratosphere 聞きました。
ストラトスフィアと言えばうたたさんの代名詞ですが、これで卒業なんですね。
これからはストラトを超える曲をじゃんじゃん作っちゃってください。
楽しみにしています。

  • 2008/11/24(月) 09:12:55 |
  • URL |
  • hika #kwzMfkEo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/111-c11b3705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

