TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



XBOX 360 あっぷでーと

おはようございまーす。


11月19日、Xbox 360 が生まれ変わる!
http://www.xbox.com/ja-JP/nxe/

いろいろ出来るようになった事があるけど、

・ゲームをHDDに取り込み、HDDから起動。(インストールすればドライブ音解消)
これが一番嬉しいカモ。

アバターが作れるようになったみたいなので早速作ってみました。
abata-.jpg

こんな感じになりました。
実物に雰囲気だけはそっくりです。
これにキモさをプラスすれば完璧になります、ウェッ☆

なぜ、Sashimi Specialというヘンテコなゲーマータグなのか?
それは、そこに日系スーパーのチラシがあったからです。
「刺身スペシャル $9.99」 とドドーンと大きく載っていたのが目に入り、
あ、これでいいや と。
あとから変えようと思ったら800ゲイツポイント必要だという罠に・・・。('A`)
でも、GOW2とかロスプラのランダムなマルチ対戦をすると、
ボイチャで、「ヘイ!サシミ!その名前いいなwwwwwwww」っと、
意外にも外人ウケがいいのでそのままです。


lastrem.jpg

Last Remnant (北米版)

ついに来ましたね!
今週末はコレかな。

テイルズオブヴェスペリアがなかなか終わらない。

さって、今週も後半ですね。
今日も一日頑張ロー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/106-71bb8492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

