TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳

スポンサーサイト


ジャンル厨

トランスって沢山ジャンルありますよね。
エピック、プログレ、ハード、ダーク、ダッチ、シンフォニック、J-Trance、Vocal、などなど。

トランスのジャンルについてはいろいろ勉強しました。
その時はジャンル厨になりかけました。
自分の作る曲に対して「これはトランスじゃねえ!ボツ!ボツ!これもボツ!」みたいな。
でもジャンル厨になる事で自ら音楽の幅、
または可能性を狭めていてもの凄く損しているんじゃないか、
っと感じたのですぐに考え直しました。
その結果、自分の中でジャンルが三種類になりました。
それは「踊るトランス」と「聴くトランス」の二つ。
そして最強なのは「踊れて聴けるトランス」。
自分の中で最強なだけあって「踊れて聴けるトランス」というものは、
制作するのはもちろんの事、自分が聴く為にその作品を見つけるのも難しいです。
もちろん個人の好みで、感じ方は人それぞれですけどね。
私の好みの中で。

何が言いたいかと言いますと、
いつも全力で「踊れて聴けるトランス」を目指して日々精進していますが、
なーっかなか自分が納得できるものが出来ねえなあぁぁ、
ちっくしょおおおおおぉぉぉ・・・って事でございます。
神様降りてこないかなぁ・・・。


さて、今日は午後から用事を済ませにモールへ行ってきます。
モールといえば、テクテクさんのデッドライジングの続きはまだかなぁ・・・。w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/10-7aed94b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

