TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



初音ミクCD「PASSING DAYS」「COMING DAYS」発売!

pass_come.jpg

「PASSING DAYS」の「2.一緒に行こうよ、幸せな未来へ/ざにおxうたたP」で、
ざにおさんとコラボさせて頂いております、よろしくです。幸せな未来へ!!

初音ミクCD「PASSING DAYS」「COMING DAYS」発売!
http://www.family.co.jp/goods/recommend/miku_cd201308/

ツキウタ。 8月 葉月陽

tsukiuta.jpg

ツキウタ。の8月、葉月陽くんを担当させて頂きました!
陽くん(柿原さん)がいいじゃん!いいじゃん!って迫ってくる曲と、
カレー作ってるの?よくわからない?ねえそれ本当にカレーなの?っていう歌を作りました。
陽くんの性格はどこかなじみやすいし、やっぱり柿原さんの声が凄く合っててカッコイイ...

ツキウタ。公式
http://www.tsukiuta.com/

Amazon: キャラソンシリーズ ツキウタ。8月葉月陽「Genau!」

