TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



ありがとうございます



  ( ゚д゚)
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
    ̄ ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /

  ( ゚д゚)
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
    ̄ ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /

ホント、こんな感じで信じられないと驚いています。
40万再生、本当にありがとうございますm(_ _)m


【初音ミク】永遠に幸せになる方法、見つけました。【オリジナル】



新曲うpりましたので、どうぞ宜しくお願いします!

【初音ミク】永遠に幸せになる方法、見つけました。【オリジナル】

Illustration: wogura (http://wogura.com/)
Lyric: 鳥居羊
Music: うたたP (mylist/3321393)
(Twitter: https://twitter.com/tKomine)
Special Thanks: mitsunari


むかしむかしその昔 さざ波が洗う砂浜で
永遠を誓うその男女(ふたり) 花嫁が軽く呟きました。
"あのね、あのね、知ってるかな?ミナミの楽園、希望の都。"
"願い事叶うその場所へ行ける方法…見つけました!"
そう言い残して消えてしまった 永久に続く今、手に入れる為に。

"ハーイ、どーもー皆さーん!司会の、ワタシでーす!ハァイ"
"突然ですが、あなたの願いを叶えさせていただきまーす!"
"それでは皆さんお待ちかね!原罪ゲーム、いってみよー!"

"ルールは簡単です!正しい手順で一言一句間違えないで唱えてくださーい。"
"準備はいいですかー?覚悟、出来てますか?"
"間違えたら…わかりますよねえ?"

"秘密のコトバですから…絶対、ぜったい…ゼェーーーッタイ間違えないでね!"

レグバルクリヤンザンダスアティボンレガトルアルバンザンドライモール
レグバルクリヤンザンダスアティボンレガトルアルバンザンドライモール 
犯シタ罪ヲ告白セヨ 犯した罪はありません!
マリア様ノ仰セノママニ・・・ひとつの答えを導き出す!

レグバルクリヤンザンダスアティボンレガトルアルバンザンドライモール
レグバルクリヤンザンダスアティボンレガトルアルバンザンドライモール
レグバルクリヤンザンダスアティボンレガトルアルバンザンドライモール
レグバルクリヤンザンダスアティボンレガトルアルバンザンドライモール

間奏

ずっとずっと待ち続け 永遠、誓ったあの場所で
老いてしまったその花婿(かれ)は 静かに息を引き取りました。
"あのね、あのね、知ってるかな?ミナミの楽園、絶望の郷。"
"願い事叶う、その場所へ行ける方法・・・見つけました!"
そう綴られた花嫁(かのじょ)の手紙、誰にも読まれず朽ち果てて消えた。

"ハイ、どーもー皆さーん!司会の、ワタシでーす!ハァイ"
"アラ?またあなたじゃなーい、髪切った?・・・切ってない?アラ、そう。"
"それでは皆さんお待ちかね、罪状ゲーム、いってみよー!"

レグバルクリヤンザンダスアティボンレガトルアルバンザンドライモール
レグバルクリヤンザンダスアティボンレガトルアルバンザンドライモール  
犯シタ罪ヲ告白セヨ。犯した罪がありました!
マリア様ノ仰セノママニ・・・ひとつの答えを導き出す!

レグバルクリヤンザンダスアティボンレガトルアルバンザンドライモール
レグバルクリヤンザンダスアティボンレガトルアルバンザンドライモール
レグバルクリヤンザンダスアティボンレガトルアルバンザンドライモール
レグバルクリヤンザンダスアティボンレガトルアルバンザンドライモール...


やったね♪オメデトウ♪

Diablo3 .02

utata_baba.jpg
http://us.battle.net/d3/en/profile/UTATA-1418/hero/6715181

うたたババ美

これでinferno Act.3が結構ギリギリ。
上手くやれば即死はしないで絶えれるけど、
ソロだと火力が足りなくて倒すのに時間がかかるタンク型(DPS14505)。
PTではDPSerとの相性は抜群です。

現在パラゴンレベル4。
ミスター平均で全キャラ遊びつくすぜ!と思って全キャラLV60にしたのに、
パラゴンレベル100追加とか、全キャラ+100は無理だワ・・・。
ということで、うたたババ美さんをメインとしてちょこちょこ遊ぶ事にします。

さーて、作業も沢山しなきゃ・・・ガンバロ。

Quick Triggering



この曲を選ぶところが通すぎる!!
ありがたーありがたやー
もう廃盤してますし。
ホントに知ってる人しか知らない曲。

第9回MMD杯本選



めっちゃカッコイイ!
シンクしてて凄くいい。




そしてめっちゃカワイイ!

インスト

Mind Controllerに続く、
インスト曲がいくつかあるんだけど、
ニコニコ動画ZEROでMP3DL機能も付いたし、
ニコニコインディーズに投稿してみようかなー・・・。

【遊んでみました】もし「こちら、幸福安心委員会です。」が王道トランスっぽかったらきっとこんなイントロ

寝る前にちょっと遊んでみました。
ちょっと自分でクスっとした。

【遊んでみました】もし「こちら、幸福安心委員会です。」が王道トランスっぽかったらきっとこんなイントロ


※音量に注意して下さい。

祝!



1,000,000再生到達!本当にありがとう!
どうか皆様が幸せに満ち溢れますように

まだ再生数が少ない頃、知ってる方は知ってると思いますが、
歌ってくれた人の中で、マイリス1000以上の動画を持つ方を著名人として、
動画の紹介文でズラーっと紹介してたと思うんですが、
あれはなんだったか、今明かしますと、

famikon.jpg

↑この怪しい雰囲気を出したかったんですよね。
なんと有名人も使ってるんです、みたいな。w
(右下のチャンピオンの感じ。)
その線引きをマイリス1,000にしただけという。

人によっては媚びてる様に見えたかと思いますが、
理由はただそれだけだったのです。

