TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



やりこみ

『FF零式』で全キャラレベル99にしたら559時間かかったwwwwwww
http://blog.esuteru.com/archives/5400427.html (はちま起稿)

いいねぇ、こういうの見るといまだにwktkしちゃう。
別に子供の頃なら全然無駄な時間じゃないと思うね。
大人だとその時間分だけ働けば稼げちゃうからどうしても時給換算しちゃうけど。
ゲームでも1つ1つのものを極めていく感覚は大事だと思うなぁ。
上辺だけすくっただけなのに内容を全部把握したかの様に、
グダグダ批判言ったりするより全然いい。

ボクはまだ平均LV28くらい。


書籍 『さよなら! 僕らのソニー』 発売決定! 著者は立石泰則氏・他
http://jin115.com/archives/51827562.html(オレ的ゲーム速報@刃)

から、

 ■『ゼルダの伝説』リンクのコスプレをしたバイオリン弾きの動画がすごい!



目と耳が幸せすぎてワロタwwwスバラシ
1080p・フルスクリーン・ヘッドフォン推奨

え、Lindsey Stirling、なんだ、女神か。



(ダンス + バイオリン + トランス) x 美、天才だな・・・。
ブヒィィイィィッ

WEB: http://www.lindseystirlingviolin.com/





見たいよーお金払っていいから本編見たいよー。
現実にしてくだしあ!

さーて・・・




      ( 'A`) ドウスッカナ...
      (∩∩)



やる事一杯だ、スカイリムはお預けだな・・・。

『MIKUNOPOLIS in LOS ANGELES 』CD&DVD&Blu-ray 発売!





ちょっと出遅れたけど・・・、
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ディバディバァァァァァ!マジテンシ!
やっぱこのアレンジ凄いな・・・。


全力で光栄の至りに存じます。

Blu-ray / DVD / CD

PMX

先日、LAX Hilton Hotelで行われているPacific media Expo, PMX へ、
せっけんPさんとスペシャルゲストとしてお呼ばれされたので行ってきました。

IMG_0697.jpg

このイベントはコスプレイヤーさんの為のイベントと言っても過言ではない感じで、
とにかくコスプレイヤーさんのレベルが高いイベントでした。
呼んでくれたのはTempo-Pさん、生粋のアメリカ人ボカロPさんです。
damesukeさんが紹介して下さったみたいで、本当にありがとうございます。
本当に素晴らしい出会いでした。


pmx2.jpg

会場。
スペシャルゲストって何するんだろう・・・と思ってたら、
なんとステージに立ってQ&Aをする事に!!
人前に立つ事なんか殆どないので終始緊張。
っていうかボクなんかでいいの?っていう・・・。
通訳さんがいたので助かりました。
アメリカに住んで10年目ですが、英語で何を聞かれてるかはわかるんだけど、
即座に具体的な表現付きで思ったことを伝える事がスラスラ出来るようになるには、
後もう10年は必要かな・・・。('A`)

pmx3.jpg

司会・進行役のジェームス(右) ※オトコです。
美脚過ぎてワロタw
手の部分、喋る音に合わせて光るんですよ。
イベント後にベトナムでミクさんのライブがあるから応援メッセージ下さいって、
ビデオレターをお願いされてしまい、ボクなんかでいいのでしょうかと思いつつ、
カウントダウンTVっぽくメッセージを送らせて頂きました。


Pasific Media Expo (PMX)
http://pacificmediaexpo.info/2011/

Tempo-P ユーザーページ ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/17433059/video

neutrinoP マイリスト ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/22073735


彼らの最新曲「季節が変わる-I'm so in love with you」
Tempo-Pさんはサンフランシスコ、neutrinoPさんはルーマニアからと、
超ワールドワイドユニット!

海外組頑張ろう!って感じで硬く握手。
ちなみに澪姉さんはMMD多摩の海外組だから、海外組でいいんだよね!w


いやー、ホントいい経験させて頂きました。
damesukeさん、紹介してくれてありがとう!

Thank you very much for the wonderful experience!

またじわ



マイリス800超えてる!マイリス600ぐらいだったような気が・・・。
ありがとうございます!
これも1000超えないかなぁ・・・。

V3で新作作ってますよ~!
ミクのストラトアサルトは多分あともう少しで完成ですよ~!
3DS タケヤリマン(ダウンロードソフト eShop) 大好評発売中ですよ~!
eShop売れてるランキング1位ですって!

ストラトスフィア -ザ アサルト-

ストラトスフィア -ザ アサルト-

もうちょっと待っててくだしあ!すみません。

ほぼ完成しております。


いやーしかし正直、澪姉さんからもらった動画を見て泣いた。
素晴らしい仕上がりです、マジで。
ここにorangeさんのスパイスが加わってさらに・・・。
今までストラトスフィアを大事に大事にしてきてホントによかった。
作り手側ですが、僕自身も完成が待ち遠しいです。
特に、初期から聴いて下さってる皆様、期待していいと思います!

凄く楽しんでてスバラシ



面白スギタw
VIDEO OPTIONの全日本プロドリフト選手権とか見てたなぁ。
スーパーファミコンの首都高バトルをやりまくってたそんな青春時代。
やっぱりゲームってスゲー進化してますね・・・ホントに。
GT5で遊んでから大分経つけど改めて実感した。
実際に走りを見に行ってるみたい。




スバラシ

見直し

gumigumi.jpg
 インスコ完了、ちょっと触ってみて使い方もおおよそ把握。
さって、これを期に自分の作品の作風を見直して改善を具体的に実行する。

【泣ける…】芸能人・芸人の"超貧乏エピソード"特集 フットボールアワー 後藤輝基
http://matome.naver.jp/odai/2127864492435299601/2127864629335359903

