TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



ないとすこーぷ

CODmd2.jpg
Xbox 360
Call of Duty: Modern Warfare 2 Prestige Edition
ナイトビジョンゴーグル付のエディションの予約がアマゾンUSで1位。
キミタチ!何に使う気だ!!(´A`)

お祝いイラスト

hb3.jpg

CswさんからHappy Birthdayイラストを頂きました!
誕生日が/ the Blackの制作期間中だったので、
Extended mixのイラストのHappy Birthdayバージョンです。
よく絵師さん達がお祝いにイラスト送ったり送られたりしてますよね。
あれ、すごくいいなーと思っていたのでマジでうれしいサプライズ。(ノд`)
イラストが上手いって本当に尊敬スル!

Cswさんのサイトはコチラ。
http://cswolf.iza-yoi.net/

いーす

ys12.jpg

イース I & II Chronicles
サウンドが3種類、新アレンジ、PC88ver、コンプリートVerと、
いつでも変更可能とか・・・もうね、ありがとうございます。
PC9821で耳コピしまくってた頃を思い出します。

ドラクエ9
LV34

会社にて
先輩「Komineくん、あれやってんの?ゲームボーイのドラクエ。」
どうやら先輩タイムスリップ。

ニコ生

ニコ生って・・・、

面白いね。
時差で深夜放送しか見れないけど。

御礼

 MIND CONTROLLER発売より約1ヶ月弱が経ちました。
おかげさまで好評を頂き本当にありがとうございます! m(_ _)m
メール・コメントにて感想やコメントを下さった皆様、
一語一句大切に読ませて頂いて、とても励まされています。
本当になんと御礼を言っていいのやら・・・。
1stのウタトラと同様、2ndのMIND CONTROLLERの方も、
プレス分がなくなり次第終了となりますのでよろしくお願いいたします。

 最近では某据え置きゲーム機のゲームサウンドや、
PCゲーム企画・その他ゲーム関連のプロジェクトに参加させて頂いて、
水面下でお仕事させて頂くことが多くなりました。
サウンドクリエイター志望だったので大変嬉しいのですが、
以前のように個人的に作品を作り、
完成次第すぐにでも公開しちゃうぞ!というノリで、
すぐに公開したりする事がなかなかできなくなってしまってちょっと寂しいです。
でも、いちスタッフとしてではなくt.Komineというテクノアーティストとしての作品や、
うたたPのボーカロイド作品やいたたPのネタ作品なども、
より良いものをお届けできる様に今後も全力でがんばって行きたいと思っております。

 また、フリー素材のサンガレの方も利用して下さる方が増えて、
使用したよ!とメールを頂くたびに大変嬉しく思っております。
利用していただいた皆様に重ねて御礼を申し上げます。
フリー素材のコンテンツの内容の方もまた徐々に増やしていきますので、
t.Komine、そしてTKOMINE.COMを今後ともよろしくお願いいたします。

DQN

dq9.jpg

LV10になりました。

7/17 LV13になりました。

ばおにっくこまんどー



BIONIC COMMANDO買いました。
ホントに$19でした。
早速プレイしましたが普通に面白いと思いました。
でも、ダークセクターと同じ香りがします。
なんといいますか、共通して感じることは一点。

・実際のプレイでトレイラー程の爽快感を感じない。

"よくできてるのに"地味でテンポがちょっと悪めなんですねー。
このコンセプトのゲームならこの綺麗でハイクオリティなマップを、
もっと単純操作でスパイダーマンの様にバイオニック・アームを使って
サクサクビルからビルへと飛び移る事ができてアーム移動中に、
F.E.A.Rの様なスロー演出付きの正確なエイミングができて、
もっとアーム+銃火器に意味を持たせ全体的な爽快感をアップさせたゲームだったら、
いいなーっていう個人的な願望はあるけど、このゲーム面白いです。

こんなハイクオリティなゲームが$19って・・・、
ラストレムナントもそうですけど、いい時代ですね~。

エア



ラリーで吹いたw

らすれむ・格ゲー

lastrem.jpg

ラストレムナント、クリアー。
スローペースでプレイしてたら半年くらいかかった。(´д`)
実績は意識してなかったら殆ど解除されてなかった。
今はもうワゴンセールで980円らしいけど、
王道なJ-RPGって感じがして普通に面白かったです。
--------------------------------------------

blazblue.jpg

Xbox360Blazblue買いました。
スティックのお陰で格ゲーが1000倍くらい楽しい。
あとは対戦で勝てれば・・・。(ノд`)

KOF12.jpg

KOF XIIもそろそろですね。
Release Date: July 28, 2009
--------------------------------------------

カプコンの 『バイオニックコマンドー』 海外で19.99$で売られる
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51536817.html
よし、今日はGAMESTOPに寄って帰る。
--------------------------------------------

Wiiのパンチアウトやりたいなぁ。

【巡音ルカ オリジナル】

stb_002.jpg

新曲
/ the Black
Illustration: Csw (Web
Lryic: Orange (Web
Music: t.Komine



久しぶりのうたたP、ボーカロイド作品です。

追記 7/26 アップするファイルできました。
間に合ってよかった。(ノД`)
動画はPVではなくメディアプレイヤー+αです。
あとは明日アップするのみ。
日本時間の朝5時半ごろアップ予定です。
平日でサーセンです(´;ω;`)

追記 7/27 先ほどアップしてきました。
よかったら聴いて下さいね!
沢山の人に聴いてもらえるといいなぁ。

●オリジナル・リミックス共に、
コンピレーションアルバム「DriveOn」に収録される予定です。

driveon.jpg
http://driveon2009.blog68.fc2.com/

運転中にピッタリの楽曲ばかり!旅のお供に、是非!


クロスフェード!

●曲について
※ここで解説しているイメージはあくまで音だけについてであり、
歌詞・イラストそれぞれの制作者様のイメージがあります。


オリジナルはOrangeさんのカッコイイ歌詞に合わせてトランス主体の曲調に。
ふわふわしてるところから徐々にスピードアップしていき、
後半闇を切り裂きまくって突進していくイメージの展開です。

リミックスはデジロック風味。
植松伸夫大先生のThe Black Magesをリスペクト。
心の闇を切り裂き自分に打ち勝つというイメージで戦闘曲の様な曲調です。
Cswさんからなんの打ち合わせもしてないのに似た連想をして、
このイメージにピッタリなイラストが送られてきてビックリw
本当にどうもありがとうございました!

よかったら聴いてやって下さ~い!


※この記事はしばらくトップになります。

よしひこ



ヨシヒコ!!!!
脳が!!!腕が!!!!

クソワロタw

すてぃっく

stick.jpg

やっと普通の値段で買えた・・・(ノд`)

