TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



あ!

あああぁぁぁぁ!






ファミコンウォーズしたい。


続・MIND CONTROLLERについて

md01.jpg
MIND CONTROLLER
Price: 1,890 yen (6月下旬発売予定)

収録曲
1. Motive (4:36)
2. Digital Samurai (5:21)
3. How old are you? Five. (3:25)
4. A long year (4:35)
5. Oh it's you (5:43)
6. Submarine Arms (4:42)
7. Quick triggering (5:22)
8. Turn left then right (6:07)
9. Play (3:00)
10. Able Hunters (5:25)
11. Taste my_lips -Bounce_mix- (4:45)
12. The Roots of Stratosphere (8:00)
13. Mind Controller (5:15)
14. Mind Blast (5:18)
計71分57秒

Special feat. 池田 奨(Show Ikeda)
Track 11: Taste my lips -Bounce mix-
Web: http://showikeda.eek.jp/vo/

Jacket Design. OTAS
Web: http://otas.tv/

Label. @RECORDS

Web: http://www.records.jp/

試聴その他詳細コチラからどうぞ。

そして、3rdアルバムについても詳細を少しずつ公開していく予定です。
こちらの方もプロジェクトはすでに始まっております。
お楽しみにです!

7/1 たぶんもうすぐです。 →Amazon.co.jp
7/4 上記Amazon.co.jpのリンクにて注文ができるようになりました!

おかげさまで好評を頂き本当にありがとうございます! m(_ _)m
メール・コメントにて感想やコメントを下さった皆様、
一語一句大切に読ませて頂いて、とても励まされています。
本当になんと御礼を言っていいのやら・・・。
1stのウタトラと同様、2ndのMIND CONTROLLERの方も、
プレス分がなくなり次第終了となりますのでよろしくお願いいたします。

※この記事はしばらくトップになります。

きょだい

FF13wall.jpg

通勤中のバスから見えます。
画像は拾ってきたものです。
でけええええええええええです。
FF13はきっとPS3の日本語版を買います。
ブルーレイのリージョンが日米一緒というのは、
本体ひとつで両方とも遊べるのがとてもありがたいです。
J-RPGは日本語でやりたいですねぇ。

今週も

今週も頑張りましょう~っ
最近は雑音(ノイズ)と楽曲の境目を研究中。
このギリギリのところが凄く気持ちがイイ。

コメレスです
続きを読む

積みゲー崩し

DJ Max Fever

PSP: DJ Max Fever (US)
Play-asia.com

韓国産の音ゲー。
ちょっとロードが気になるかなぁ。
集中して練習、極めるも良し。
ちょこちょこっと気分転換にプレイしても面白いですね。
腕前はLv4~5ですでにパニック。(ノд`)


God of War Chains of Olympus

PSP: God of War: Chains of Olympus
 (US)
Play-asia.com

はいはい神ゲー。
世界観が大好き。
でもちょっと短めですね。


LocoRoco 2

PSP: LocoRoco 2 (US)
Play-asia.com

YEAH, Wooooooooooooow, Pheeeeeeeeeeew.
Baaaaaaaaaang, Juuuuuuuuuuuuuump.
と、気がついたらステージクリアーしている。
シンプルで熱中、そしてマッタリプレイできますネ。(゚∀゚)b


star1.jpgstar2.jpg

PSP: Star Ocean: First Departure (US)
Play-asia.com

PSP: Star Ocean: Second Evolution (US)
Play-asia.com

安心して遊べる名作J-RPGのリメイク。
どんなに痛い台詞も英語吹き替えであれば、
全部カッコ良く聞こえてしまうから不思議。
まだまだ英語に慣れていない証拠だワ(ノд`)


なんか最近はPSPばっかり。
DSもそうですが、子供の面倒を見てると、
いつでも中断できるスリープ機能がすんげーありがたいス。(´∀`*)

すばらしき



センセイと呼ばさせてください。(゚∀゚*)

コメレスです
続きを読む

うーん。

md01.jpg

うーん・・・、GWあけたけど、
まだMind Controllerについて、
レーベルさんからの連絡が無いです。
お待たせしてしまっている皆さん、ホントすみません。(ノд`)
多忙なんですかねー@RECORDSさん・・・。

そろそろVol.2のプロモをはじめようと思っているのですが、
これいかに!!

ネットでインディーズCDを買う場合、
皆さんはどこの販売店さんを多く利用してるのかな・・・?

今週も頑張りましょう

今週も頑張りましょう!
しっかし、時間がホント無いなぁ。
ゲームって積むものだっけ・・・(ノд`)
でもFF2(PSP)はクリアー。
何回やってもオモシロイ(´∀`*)


コメレスです。
続きを読む

おつです

今週もお疲れ様でっす!
週末は未完の5曲くらいを完成までもっていきたいなぁ。
後ほどメールでのリクエスト、米レスします~。

Salvation

会社の前で休憩中にタバコを吸っていたら、
知らないおばちゃんが近づいて来た。

おばちゃん: Can you speak English?
オレ: Yes. (道でも聞きたいのかな?)

おばちゃんがオレを見つめる(約1分) <●><●>

おばちゃん: fjg;h;絵rんkwebmaster1600dpe16Vew菜;儀d;
あmべもmふじこldmf;lbもぺmbrゴ家じょあじぇおdlfk;gjぺい

オレ: 英語ぢゃないっΣ(゚ロ゚;)y-~

突然、おばちゃんが呪文を唱え始めた。
言っている言葉はまったく理解が出来ない。

おばちゃんがオレを見つめる(沈黙約2分) <●><●>

おばちゃん: God loves you. Jesus said so. Don't give up, OK?
(神は君のことが好きだって。諦めずに頑張りなさい、いいね?)

オレ: Y,,,Yes....T,,,thanks..


自分は無宗教だけど、オレ、諦めないで頑張ってみるよ!
ありがとう!
でもいきなり呪文唱えられて、更に沈黙&凝視は怖かった(ノ∀`)


・・・まず何を頑張ろう。(´д`)

ゲハ

Video Game Chartz
http://www.vgchartz.com/

Wii?360?PS3?DS?PSP?

・・・うーん、ボクはPC!!(゚∀゚)
Diablo3はまだかしら。

オーソドックス

warriorlostempire.jpguntoldus.jpg

PSP: Warriors of The Lost Empire (US)
Play-asia.com

PSP: Untold Legends: The Warriors Code (US)
Play-asia.com

特別なストーリーラインも無くひたすら敵を倒し、
キャラとスキルのレベルアップをしつつ、
新しい武器を手に入れ、
それを合成し自キャラを強化していく、
オーソドックスなhack/slashのディアブロライクなA-RPG。

凄く地味、ホントに地味、だがそれがいい(´∀`*)

危機をチャンスに変えろ



住んでないとわからない事が大半だけど、
外から見てるからこそわかる日本の良さと悪さもあります。

あれ?

気が付けばもう木曜日。 (゚∀゚)YES!!
あと一息頑張りましょう。

先日デジタル一眼レフカメラを買いました。
nikon.jpg
Nikon D60 10.2MP Digital SLR Camera
with 18-55mm f/3.5-5.6G AF-S DX VR Nikkor Zoom Lens


$540(5万5千円くらい)でした。
人生初の一眼レフ。
初心者にはこれがいいよ~と、
ミクシーでいろいろ教えてもらい、
参考になる意見をくれた皆さんに感謝しつつ、
店頭で実物を見つつ最終的にD60にしました。
いやぁ、今まで使ってたデジカメとは、
写真の綺麗さが比にならないですね(ノ∀`)
めっちゃ楽しいです。
我が息子を撮る為にっていうのが一番の目的ですが、
せっかくなので色々撮って、
腕前を鍛えれたらなーなんて思います。


コメレスです。
続きを読む

FF12T

FF1.jpgFF2.jpg

FFT.jpg

PSP: Final Fantasy 1 (US)
PSP: Final Fantasy 2 (US)
PSP: Final Fantasy Tactics (US)

GAMESTOPのワゴンセールで全部$9.99(約1,000円)。
気が付いたらレジに持って行ってました。

FF1と2、ファミコン版、ワンダースワン版、
ゲームボーイアドバンス版とさんざんやってきたのに、
なんで飽きないんだろ(ノ∀`)


velvet360.jpg
Xbox360: Velvet Assassin
発売を楽しみにしてたゲーム。
アマゾンで買おうかなーと思ってサイトを見てみたら、
Amazon.com: Velvet Assassin
評価すげー低っΣ(゚ロ゚;)
Do not even waste a rental on this game.
レンタルすらもったいねーよ。ですって。

なんかダークセクターを思い出した。

darksector.jpg

定価($59.99)から→$8.98まで短期間で値崩れ。
たしかにちょっとモッサリ感はありましたが、
普通に面白かったと思うんですけどねー。(´A`)
ちなみに自分は定価で買いました(ノд`)

Amazonのレビューを凄く参考にってわけじゃないけど、
これはちょっと様子見よう・・・。

