TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



MIND CONTROLLERについて

md01.jpg

Mind Controllerについてお問い合わせして下さった皆様、
興味を持って頂きありがとうございます。
2月発売予定だったのですが、まだ発売されておりません。
延期してしまって申し訳ございません><

マスタリングの際に再選曲、そして再編集の必要があり、
16曲のうち再選曲、そしてそのうち14曲を再編集して収録する事になりました。
収録曲についてCD詳細ページにて確認できます。
っと、すぐに対応したのですが、
@RECORDSさんからの長い事待ちの状態が続いております。(ノд`)
もうしばらくだけお待ち下さい・・・><

販売店についてコメントして下さった方、
今回は無理っぽいのですが、次回よりそうさせて頂きます。m(_ _)m
ありがとうございます。

追記
リンクの件も了解いたしました。

ざすっ



今日の作業用BGM。

すてぃっく

オレ的ゲーム速報@刃さん
Xbox360のスティック型コントローラーがまた品薄に
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51481742.html

Amazon.com(US)でもめっちゃたけーです。

Xbox360 Fighting Stick EX 2 from $132.95
Street Fighter IV FightStick from $174.99

スティックでスト4をやりたいけどこの値段は・・・(ノд`)
いつまで続くかなぁ。

体験版



Blue Ray: FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE

FF7の体験版が欲しくて買ったトバルNo.1を思い出した。(゚ロ゚;)

3D写真(立体写真)&3Dビデオ

3D立体動画にサンガレのBGM素材を使用して頂きました。
3D立体動画って何ぞ?という方は、

川越さんのホームページ

立体写真館
http://www2c.airnet.ne.jp/kawa/

立体動画館
http://stereo-world.com/stereo_gallery.html

解説ページに見方など詳しい情報が載っています。




こちらは交差法。
詳しい見方は川越さんのサイトの立体動画のみかたに解説が載っています。

川越さんからアドバイスです。

>3Dの見方で平行法の場合、左右の目幅(6.5~7cm)に近い大きさ
>のものは難しいと思います。目幅以上のものはかなり習熟が必要です。
>縮小表示にして目幅の半分程度で試してみられたらいかがでしょう。

ふむふむ。




そしてこちらはアナグリフ。
赤青メガネをかけて見ると・・・!?

面白いです!
ユニバーサルスタジオで飛び出す映画(スパイダーマンだったかな?)
を見たときの興奮を思い出しました。
まだ幼稚園位の時かな?ドラえもんの映画で、
赤青メガネをかけて飛び出すのを見て「うぁぁぁぁぁっ」っと、
半泣きしていた事も思い出しました。
あのドラえもんの映画のタイトルなんだったかなぁ・・・、ギガゾンビ?

他にも川越さんのサイトに沢山の作品がありますので是非!

解除

ぬああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
約2年間自分を鍛える為に自分の脳内にかけた、
トランス(主にサイバー・ドリーム)縛りを解除!
約2年間縛って学んだ要素を基礎に自由に制作する時間を多く作ろう。
もっとゴツゴツしたりシットリしたりザックリしたり、「表現」という部分に力を。
ヨーシ、新作どうなるかな。

PS3 ONLY

godof3.jpg

God of War 3 PS3 ONLY



トレイラー。世界観も曲もゲームとしてもドツボすぐるw

オフィシャル
http://www.us.playstation.com/GodofWarIII/

よーし、PS3買おう。

ぶらんど?

Halo Wars (北米360)
面白い。
バランス・操作性良い!

バイオハザード5 (北米360)
CO-OPがとても面白い。
ゲハではいろいろ言われてたけどいいと思うよ!

磨いて磨いて

磨いて磨いて磨きまくったら無くなっちゃった!
といった感じで6曲ボツって( ゚д゚)ポカーン
あ~はやく巡音ルカに歌わせたい。

【初音ミク オリジナル】 Bitchy Driver :PV 【ドSミク】

先ほどアップしてきました。
今回は歌ってみたをオリジナルと同時に公開!
歌い手のるかさんがパワフルな歌声で見事に表現してくれました!



こちらはオリジナルの初音ミクバージョン。
地上を駆け抜ける詞をお願いしますとOrangeさんに曲を渡すと、
Sっ気たっぷりで燃える歌詞が付いて帰ってきて驚き、
テラビッチwwwな、初音ミクをお願いしますと6㍉さんにお願いしたところ、
テラビッチwwwwwwwwwと思わず言ってしまったイラストと、
りっぷさん作のカッコイイ車まで付いて6㍉さんからきて驚き、
そしてtokatotoさんからすんごいクオリティのPVが付いて帰ってきて驚き、
るかさんに歌ってもらいましたとOrangeさんから音源もらって驚き、
終始驚いてばかりのコラボでした。
皆さんスーパーありがとうです。(ノд`)




そしてこちらがその歌ってみたコラボ企画、オリジナルと同時公開です!
パワフルな歌い手さんのるかさんバージョンです。


私が担当した曲の方は、車ゲー・運転などで聴いてテンションが上がるような、
テンポの速いドラムンベースがベースとなっている曲調にしました。
少しでもニコニコして頂ければ幸いでございます。 :)

