TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



音素材

新しいVSTと音素材を買った。
よーし、Append使っていい感じのVoTranceを頑張って作ろう。
自分で1,000回は聴きたくなるやつ。

どうする?



・・・どうしよう。

新しい

新しい音源と楽器を入手しました。
ちょっとしばらく学習と練習で強化期間へ。

しかし新作二つ、ぜんぜん勢いがないなー・・・(ノA`)
応援して下さってる方になんか申し訳ない!
裏でちょこちょこやってるのも楽しいけど、
もっと頑張らんといかんね。

新作ふたつ

新作を二つアップしました。
↑ 告知にもあるんですが、

■ ボーカロイド作品
【ニコニコ動画】【ネギトロ】 アナイアレイター -Club edit- 【リミックス】

この曲はこちらの企画に参加しております。
MiKNoLoGiK Records
http://miknologikrecords.web.fc2.com/

■ ゲーム音楽リミックス
【ニコニコ動画】ファイナルトリガーマン2 【祝10万再生版】
前作(→sm2054138)の10万再生ありがとう!
感謝の気持ちを込めて続編。
今回はファイナルファンタジー1~9をつまみ食いしてしまいました。 
チーターマンのフレーズの使い勝手の良さは異常。

二つともよろしくお願いいたしますです!

なんか・・・Youtubeのサムネ自動なんですけど、
そこかい!みたいなサムネだ。

こび

チラ裏メモ。
型に押し込むと爆死。
媚ると爆死。
かと言って自己満だけでも爆死。
バランスをとりながらいずれかに傾かない様に、
ちょうどそれらの間を狙い撃ち出来ると、
自分も納得行く良い作品が出来る。
特に重要なのは、自分だけの流行で決め付けない事。

6/5~6/6

6/5~6/6 ぐらいに、ニコ・Youtubeにボカロの新曲上げます~。
リミックスなのでAppendではないですががが。
気に入ってもらえるといいなぁ。

I will upload a new vocaloid remix on niconico and youtube.
I hope u like it. :)

新型VOCALOID

新型ボーカロイド「Lily(リリィ)」が発表されました!(働くモノニュース)
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2822.html

ほうほう・・・、力強い声っぽい印象のキャラ。
しかしまだAppendが届いてない、GW挟んじゃって。
新PCも買って準備万端なので、正座して待ってるお!

新PCスペック
デスクトップPC: CPU i7 2.8GHz//RAM 8GB//HDD 1TB+1TB+200GB//
ATI Radeon HD 5770//Windows 7//
モニター: LG - 20" Widescreen Flat-Panel LED Monitor x2
これでまた最低5年は戦える!・・・かな?

さようならVista。
起動にガチで5分強かかってたVista。
SONAR 6 Proが動かずCalkwalkのスタッフに直接いじってもらうも、
結局直らずに、┐(´-`)┌ ... こんな顔されて諦められちゃったVista。
新しいVSTを追加する度になぜか意味不明のエラーがでてたVista。
アップデート→リスタート の要求を永遠ループするVista。
ちょっと放置して戻ってみるとスリープかと思ったら勝手にシャットダウンしていたVista。
なんだかんだで200曲ぐらい作業したVista、3年間本当にありがとう。
次のページ

