TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



Break the Bricks Artemis(free)

breakthebricks.jpg
Break the Bricks Artemis(free)
taosoftware co.,ltd

サンガレBGM素材を使用して頂いております。
この手のゲーム大好き!是非とも携帯に入れておきたい・・・!
しかもFREE!Androidなら今すぐDL!


東京歯科産業株式会社様



東京歯科産業株式会社
http://www.tokyodental.co.jp/

フリー音楽素材使って頂いています。

「プロプレス 200」というWhip Mix社製の、
多機能型プレッシングファーネスですって。

yaruo_fumfum.jpg
ふむふむ・・・これは実に凄い    ←わかってない

【第8回MMD杯】MikuMikuDance Ⅷ Infinity【開催告知 + テーマ発表】



第八回!楽しみです!!
サンガレ BGMフリー素材を使用して頂いております。

TKOMINE.COM サンガレ追加曲リスト
http://tkomine.blog125.fc2.com/blog-category-13.html

意味のないプライベート

著作権フリーBGMでサンプル聴きやすいようにと登録したのに、
公開範囲がプライベートになってたっていうね、しかも半年以上。
もうね、すみません('A`)



Original Royalty free BGM01 by t.Komine



Original Royalty free BGM02 by t.Komine



Original Royalty free BGM03 by t.Komine



Original Royalty free BGM04 by t.Komine

XPERIA でARToolkit



Shizentai Factory Co.さんの動画で、
サンガレ・フリーBGM素材を使用して下さいました!

フレアバーテンダー

フレアバーテンダー KATSU NUMBERS - Official Website -
http://katsunumbers.digiweb.jp/

フレアバーテンダー とは?
お酒のボトルを投げたりグラスを回したり、エンターテイメントを盛り込みながら
カクテルを作る手法を“フレアバーテンディング”と呼びます。(Official Websiteより)


動画の紹介で当サイトのフリーBGM素材を使用して頂いております。
おいしいカクテルを目でも楽しめちゃうというまさに・・・トランス!
ボトルを華麗に舞わせる技術もすごい!めっちゃカッコイイです(〃ノ∀`〃)

3D写真(立体写真)&3Dビデオ

3D立体動画にサンガレのBGM素材を使用して頂きました。
3D立体動画って何ぞ?という方は、

川越さんのホームページ

立体写真館
http://www2c.airnet.ne.jp/kawa/

立体動画館
http://stereo-world.com/stereo_gallery.html

解説ページに見方など詳しい情報が載っています。




こちらは交差法。
詳しい見方は川越さんのサイトの立体動画のみかたに解説が載っています。

川越さんからアドバイスです。

>3Dの見方で平行法の場合、左右の目幅(6.5~7cm)に近い大きさ
>のものは難しいと思います。目幅以上のものはかなり習熟が必要です。
>縮小表示にして目幅の半分程度で試してみられたらいかがでしょう。

ふむふむ。




そしてこちらはアナグリフ。
赤青メガネをかけて見ると・・・!?

面白いです!
ユニバーサルスタジオで飛び出す映画(スパイダーマンだったかな?)
を見たときの興奮を思い出しました。
まだ幼稚園位の時かな?ドラえもんの映画で、
赤青メガネをかけて飛び出すのを見て「うぁぁぁぁぁっ」っと、
半泣きしていた事も思い出しました。
あのドラえもんの映画のタイトルなんだったかなぁ・・・、ギガゾンビ?

他にも川越さんのサイトに沢山の作品がありますので是非!

次のページ

